普通という名の幸福

さぁ今日からテイストを変えて書いていこうと思います。

実体験はガンガン書いていきます。笑

最近で言うと先週親知らずを抜きました。

ずっと抜きたかったのですが、痛いってやたら聞くのでビビってました。。

 

遂に先週決意して抜歯したのですが・・

 

後遺症がひどい!!!

 

抜く時は麻酔効いてるので痛くないのですが、抜いた後がひどいです。

まず三日目までは痛み止め飲まないと無理でした。

耐えられないレベルではないのですが、ずっと痛いので僕は痛み止め飲みました。

そしてこれは抜歯の後遺症かは分からないのですが、

抜歯三日目くらいから嗅覚、味覚が全く無くなりました・・・

 

こんな時期なので笑えない状況です、、、

 

そして抜歯五日目朝の現在状況は

歯の痛み自体はもう殆どないです!

ただ味覚嗅覚もないです!

 

こうなるとマジで思うのが、普通って半端じゃなく幸せってこと

普通に生活できて、普通にご飯が食べれて、普通に寝れる。

普通が普通じゃなくなった時それがどんなに幸せだったか気付く。

本当幸せってなるものじゃなくて、気付くものだと僕は思います。

味覚、嗅覚が戻ったら美味しいものを、今まで以上に感謝していただける自分になりたいなって思います。

 

それと今まで書いてなかったですが、今後は仮想通貨についても書いていこうと思います。

ちなみに僕が好きなコインはビット、リップルネム、ドージです!

もし良かったらあなたの好きなコインも教えてください♪