あっという間に

前回の日記を書いた日から8ヶ月が経ちました。

あの時とは色々な事が変わりすぎて何から書いて良いか分からない・・・

 

ただあの時言語を頑張ってる自分はかなり薄れている。。。

アウトプットもやめてしまっていて英語に関わる機会がかなり減っているなって思います。

最近はいかにして生活の中に何かを取り組んでいくのかを意識する事が増えた。

人間なんていうのはサボる生き物だからいかにして毎日に自分の大事な事を溶け込ませていくのかそれが全てだと思う。

 

例えば今の自分なら

・ブログ投稿

・筋トレ

言語学

・読書

など

これらを生活に溶け込ませる必要が絶対にあるし、そもそもやるやらないで悩む様な状況にしたら絶対にだめ。

 

起きたらブログを書く。

夜ご飯食べたらジムに行く。

寝る前に読書をする。

 

これらを継続するだけで2021年の終わりには今とは別人の自分になっているんだろうなってめちゃくちゃ思う。

頑張ろう